BACK NEXT


chat chat chat chat chat chat chat chat

chatの話を少し
1999年4年でした。当時exciteのフリーメールを使用していてexciteのhomepageを見ていたときです。
「なんだろこれは?」何気なく覗いたのが、excite chatにはまるきっかけでした。
ビギナー、美女と野獣、中部、北陸、60代、50代、40代・・・などのルームがありました。
何気なく開いたのが北陸ルームです。最初は文字が勝手に打ち出され画面に表示されるのを見ているだけでした。
どうして話しに入るのかさえわかりませんでした。最初のうちは、みんなが話す様子を見ていましたが、 そのうち誰かの後に続いて思わず「こんばん>ALLと参加していました。
みんなはとても親切でした。今でもそのことは覚えてい、・・
ここへは毎日のように行きました。テレホの時間が待ち遠しい時でしたね。

LAから来てたYOKOLA、若い!pen、いつも寝てた?tomo、しっかりしていたcain、 電話の音か?ririri、今はどうしているのか世話好きなgontaそしてgen、福井の広告塔mm_FUKUI、 その若さで将棋?Lupin(今はHIROか)、元気なsala、家ではまじめな?sato、でかAYA、 そして小aya、今は大学生のD_imai、夫のためにお料理mimaki、大学を目指していたerika、rin、chiro、take、 hanbee、superhii、mituru、ryu、kensuke、 maa−dokidoki、ken、naruji、toppaka、nikuman・・・;そしてそしてkoaraそしてそしてそしてJam・・・etc。
みんないい女、いい男だった
みんないい男、いい女のはずだ!
みんないい男、いい女だよね?
会ったことないけど。みんないい男、いい女であって欲しい。
excite chatに来たことのない貴方も彼方も一度はhatにくるといいよ。
気に入ればchatだけじゃないよ。オフミーテイングで会うことも可能だ。  
 

be(c)2000